採用情報 RECRUIT

自分たちがワクワクしないと、
お客様にワクワクはお届けできません。
伸和エージェンシーでは
さまざまな制度やサポート体制を整え、
まずは社員を大切にして、
一人ひとりの可能性をひろげることで、
多様な価値観を創造する礎を築いています。
世界中がワクワクであふれる社会の実現を目指し、
私たちとともに未来を創るメンバーを
お待ちしています。

働く人の声

2020年4月 新卒入社デジタルマーケティング部 第1グループAさん

2020年4月 新卒入社
デジタルマーケティング部 第1グループ
Aさん

自分の広告で結果が変わる。
時勢を読み柔軟に対応していきたい

仕事内容

SNSやWebの広告配信の手配、バナー制作の進捗状況管理、広告の効果検証、成果率の高いクリエイティブの提案、クライアント企業様とのすり合わせ、広告文の調整など、マンションを中心としたWeb広告に関わる業務を担当しています。

やりがい

自分が提案した広告内容で成果が出たときにやりがいを感じます。対象物件やHPとの整合性、データから見た状況を考えた上でターゲット層に刺さる広告を打ち出せるよう内容を吟味しています。新しい広告を打ち出すときはドキドキしますが、成果が出ると自信に繋がります。

1日のスケジュール 在宅時

9:00
メールチェック・広告変更依頼作業など
10:00
部署の定例会議(スケジュール・共有事項の確認)
13:00
お昼休憩(仕事状況によって、時間調整できるのが魅力的!)
15:00
打ち合わせ(成果状況の報告など)
16:00
広告レポートの作成・適宜広告変更依頼作業
18:00
退勤
2021年4月 新卒入社 メディアプロデュース部 Bさん

2021年4月 新卒入社
メディアプロデュース部
Bさん

イベントを無事遂行するために、
人とのコミュニケーションを
何よりも大切にしています

仕事内容

テレビ・雑誌・ラジオ・新聞・イベント協賛などマスメディアに関わる全般の競合調査や広告枠の調整・メディア露出に関わる調整など 、メディア・イベントに携わる業務を主に担当しています。

やりがい

イベント当日を無事に終え、メディア掲載記事が無事に露出されることがやりがいです。全体を通して、取材や撮影などを行い、取引先様や担当者様と日々連絡を取り、スケジュール管理や様々な確認を行い、ぎりぎりまで修正が発生することが多い仕事です。イベント案件に関しては、当日イレギュラーな対応を求められることも多いため、無事に対応でき、ミスなく進められた際にやりがいを感じています。

1日のスケジュール 出社時

9:00
メールチェック・資料整理作業など
10:00
部署の定例会議、先週からの推移報告など
13:00
お昼休憩(ランチに出ることも)
14:00
打ち合わせ・クライアント企業様訪問など
16:00
資料制作・提案準備調査
18:00
退社・帰宅
2017年7月 中途入社 デジタルマーケティング部 第2グループ Cさん

2017年7月 中途入社
デジタルマーケティング部 第2グループ
Cさん

自分の携わった広告が
世にでたときの達成感は
なにごとにも代えられません

仕事内容

竣工物件の撮影、展示会・イベント、セミナーの企画運営、カタログ・パンフレット制作、画制作、新聞や雑誌への広告出稿など、広告・宣伝・販促に関わる業務を主に担当しています。

やりがい

自分の携わった仕事が世に露出すること、また、そのことがきっかけでクライアント企業様の受注につながることがやりがいです。具体的には、自分が撮影で立ち会った物件がカタログやwebで使用されること、イベントや展示会では多くの名刺獲得に繋がること、カタログやパンフレットもしくは広告やwebでは多くの人の目に触れクライアントの営業活動に貢献できることにやりがいを感じています。

1日のスケジュール 出社時

9:30
朝礼・メールチェックなど
11:00
クライアント企業様と打ち合わせなど
12:00
お昼休憩
13:00
制作物手配・打ち合わせ・提案書作成など
16:00
撮影現地へ移動
19:00
宿泊土・日曜日に撮影の立会いや
イベント対応の場合があります

社内環境

緑のある新設オフィス

東阪ともに2021年にリニューアルを行ったオフィスでは、完全フリーアドレスを採用。打ち合わせブースも完備しているので、オンライン打ち合わせも集中して行うことができます。

テレワーク勤務 / フレックス制度

最近主流になってきたオンライン打ち合わせで、在宅でも出社でもフレキシブルに対応ができます。例えばフレックス制度は、前の日が撮影立ち会いで夜遅くに終わった場合、次の日は業務開始時刻より少し遅く出社したりと自分自身で時間をコントロールすることができます。

各種資格取得バックアップ

宅地建物取引業の資格やTOEICなど、業務で使用する資格に関しては祝い金の支給や授業料一部負担等、勉強に対するバックアップが充実しています。

募集要項

新卒採用

キャリア採用 ※現在募集は行っておりません。

新卒採用

職種
広告事業部・総合職
大和ハウスグループの機能会社として、
グループ内でのデジタル領域における運用、
構築等の業務を担当して頂きます。
募集人数
1~5名
募集対象
理系大学院生・理系学部生・文系大学院生・文系学部生
初任給
総合職、大卒 (月給)205,000円
昇給・賞与
年1回(4月)、年2回(7月、12月)
諸手当
残業手当、住宅手当、家族手当等
勤務地
東京・大阪
勤務時間
フレックス制度
(月内所定労働時間:8時間×所定出勤日数)
年間休日数
123日
休日休暇
休日:完全週休二日制、夏季・年末年始休暇(年間休日123日) 休暇:有給休暇(入社日に有給休暇10日付与、以降は毎年4月に法定通り付与) 家族の看護休暇(有給とは別に対象者1名につき、年間5日まで取得可)、 積立有給休暇(100日まで) 、その他(生理休暇、ボランティア休暇 各種休暇有)
待遇・福利厚生 ・社内制度
企業年金(DB)、確定拠出年金(DC)、退職金、定年退職旅行券、子女出生祝金(100万円)、各種免許取得祝金、GLTD保険、団体生命保険、従業員持株会(大和ハウス工業(株)の株式が対象)住宅手当(家賃補助)、育児休業取得、介護休業取得、テレワーク)、フリーアドレス
選考方法
人事担当者面接、適性試験、役員面接
お問い合わせ
550-0011
大阪市西区阿波座1丁目5番16号 大和ビル7階 株式会社伸和エージェンシー
管理部:大原教禎
TEL:06-6536-6230
n.ohhara@shinwa-agency.co.jp

マイナビ2025

キャリア採用

現在募集は行っておりません。

CONTACT

案件のご依頼・ご相談や、お問い合わせはこちら