■「フィルボード」の広告効果
「フィルボード」は、家庭以外の場所における映像メディアである「デジタルサイネージ」と呼ばれる広告媒体で、TVCMやインターネットに継ぐメディアとして注目が高まっています。
鉄道の車内や駅構内、大型ショッピング施設などあらゆるシーンで生活者との接点をもつメディアとしてその規模を拡大しています。
■ピンポイントなリーセンシー効果
デジタルサイネージは「リアルな消費の現場に近いメディア」としての利点が高く、広告との接点から購買までの距離が非常に近いことが最大の特徴です。
■ショッピングモール内ならではの広告効果
ファミリー層を中心とした、ターゲットを絞った訴求が可能で、
ショッピング施設ならではの高いリーセンシー効果が得られます。
【設置台数】
65型大画面プラズマハイビジョン:4台
50型プラズマハイビジョン:10台
放映時間 10:00〜21:00 |