データをアップするだけで分析結果を受け取れます。分析スキルは必要ありません。
アンケート、コールログ、クチコミ、メール、ユーザーレビュー等様々なテキストを分析。
ポイントを分かりやすくビジュアル化。カスタマーボイスを読む必要はありません。
『よくきくよ』は、消費者の生の声を分析し、顧客理解を深めるマーケティングサービスです。
アンケートやコールセンターに蓄積された消費者の生の声(定性データ)をテキスト分析し、マーケティング手法を見直すことが可能です。
また、ブログやTwitterなどのソーシャルメディアのデータも分析可能ですので、ユーザーの声を活用し、顧客とのコミュニケーションの最適化も図ることができます。
分析して分かった消費者のインサイトから企業の認識のギャップが分かり、新たなプロモーション等でデータの裏付けによる意思決定が可能になります。
ツールは分析結果の閲覧だけでなく、アンケート機能や課題管理機能を標準で搭載しておりますので、データの収集から分析、共有までをリーズナブルな価格でご利用いただけます。
ボイスマーケティングツール『よくきくよ』は、分析コンサルティング経験を体系化した独自の「顧客理解の技術」を用いており、マーケティングにおける傾聴戦略を支援いたします。
不明点、ご要望、ご相談は伸和エージェンシーまでお問い合わせ下さい。