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広告事業

Webマーケティング コンサルティング

①伸和エージェンシーでは、お客さまとGOALを共有し、コンサルティングいたします。一般的なWebコンサルティングの会社では提供できないノウハウ、特に広告主目線に立った成功事例のコツをご提供いたします。

②戦略、マーケティング、Webサイト制作・構築における方向性の立案・企画・設計や、既存のサイトの問題点を発見・改善提案までワンストップでサポートいたします。

Webプロモーションの最適化

アクセス解析を用いた効果検証を基にプロモーションを改善。PDCAサイクルによりコストを最適化。
貴社の業態、ニーズに即したプロモーションプランニングを設計。プロモーション実施後、アクセス解析を用いた詳細な効果検証を行い、さらに効果的なプロモーションプランやサイトデザインをご提案。Webマーケティングの最適化を図り、よりコスト効率の高いプロモーションデザインをご提案いたします。

【プロモーション最適化】

【サイト改善・最適化】

ユーザーインサイトイメージ

サイトの最適化には、Google analyticsのほかユーザーインサイト等の可視化ツールを利用。
ユーザーがサイト内のどこをよく見ているか、どこをクリックしているかなどを、サーモグラフィーで可視化。
サイトの目的を明確にした上で、目的に適したコンテンツをユーザーがよく見ている場所に配置するなど、レイアウト・デザインの改善を行います。
また、ログ解析をもとにSEO注力キーワード等を決定のうえ、SEO対策も行います。

Webプロモーションの最適化

①リスティング広告・バナー広告を中心に、広告主様の商材にあわせた広告手法・媒体と、ユーザーに届くクリエイティブを提案します。

②これまでに培ってきた広告主様目線でのノウハウをもとに、具体的な数値による目標設定と、アクセス解析による効果計測に裏付けされたコスト効率の良いプロモーションを提案します。

【伸和エージェンシーの強み】

伸和エージェンシーでは、グループ企業の公式サイトや一般案件など、制作実績は豊富です。Webサイト制作のみならず、その広告効果を分析した上でのプロモーション改善&Webサイト運営をすることで、ROI(投資対効果)の高い、継続的なインターネットマーケティングを提案いたします。

アクセス解析の結果をもとに、

【アクセス解析を活用、効果を最大化】

Webプロモーション経由で流入したユーザーの動きを確認。CVに至る意思決定ポイントや離脱ポイントを知り、バナークリエイティブやサイトを改善していくことで、プロモーション効果の最大化を図ります。

■どこからWebサイトへ来たか?(ポータルサイトか検索エンジンかソーシャルメディアか、居住地域はどこか)

■ユーザーがWebサイトに流入する以前に接触していた媒体は何か?

■どういうユーザーか?(性別、年齢、ネット利用度)

■Webサイトのどこまで読んだか? どこに注目しているか?

■どこをクリックしたか?

■上記を踏まえて、KPIを設定
アクセス数、マイページ登録数、予約申し込み数

アクセス解析を導入済み企業様の場合、解析結果情報を共有いただき解析。未導入の場合、ツールのご紹介も可能です。